利用案内
場 所 : 東京都台東区上野公園12-8 東京藝術大学 上野校地 美術学部 中央棟 地下1階
開所日 : 授業期間内 月-金曜日
時 間 : 授業期間中 11:00-19:00 (12:00-13:00はスタッフ不在につき受付できません)
    夏休み期間(9月)は開所カレンダーのページをご確認ください。
TEL : 050-5525-2294
WEB : http://photographycenter.geidai.ac.jp
Facebook : 東京藝術大学 写真センター

利用資格
写真センターは、本大学在籍者のための、写真の共同制作施設です。
写真センター講習会を受講し、利用資格を取得することで下記の設備や機材を利用することができます。
講習会について詳しくは、講習会ページをご覧ください。

利用にあたっての注意
<予約>
・設備の利用や機材の貸出しは、写真センターに直接来て手続きをしてください。
・電話での予約受付はしていません。但し、取手・横浜・北千住校地所属の学生に限り可能です。
 また、電子メールでの予約受付も一切していませんのでご注意ください。
・授業及び講習会のため、開所中であっても設備や機材の利用が出来ない場合があります。
<当日>
・キャンセルや遅刻は、できる限り早めに、必ず連絡をしてください。
 予約した時間に、連絡をせずに30分以上遅刻をすると、キャンセルとみなします。
・準備片付けなども含め、開所時間を守って利用してください。
・利用設備によっては実費を徴収しています。
・制作に必要なフィルム、印画紙、インクジェット用紙、消耗品などは、各自ご準備ください。
<設備や機材の扱いについて>
・利用設備や機材に破損があった場合は、修理費用を負担して頂きます。各自保険に加入するようお願いしています。
・連絡なく機材返却の延滞、施設利用の遅刻を3回行った学生は1ヶ月間の利用停止処分となります。
・そのほか詳細は、写真センターに直接来てご確認ください。